
line

screenshot_031.jpg
screenshot_033.jpg
screenshot_036.jpg
screenshot_039.jpg
screenshot_027.jpg
screenshot_028.jpg
screenshot_024.jpg
screenshot_026.jpg
line

ばぐったぁあああああああああああああ

screenshot_010.jpg

screenshot_009.jpg

screenshot_007.jpg

screenshot_015.jpg

screenshot_014.jpg

screenshot_016.jpg

screenshot_017.jpg

screenshot_019.jpg

screenshot_018.jpg

theme : WarRock
genre : オンラインゲーム

line

パーフェクト算数・・・教室?

さて、本日も東方ネタ。

まずはこちらの踊りをご覧ください。元ネタです。Lかっこいい。




こちら、名古屋のオフ会。





とてつもない!
Great !
Wonderful !
Beautiful !
Excellent !
千葉であったら自分も参加しようかなぁ・・・。
キモイといわれようがなんだろうが、楽しんだもの勝ちだしね!
よっしゃ、練習しよう。

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

line

西方

先程の記事だけでは短いから追記。

カゴテリは東方になってますが、西方です。

自分も西方はやったことがあるんですが、鬼畜です。

ニコニコで西方EXTRAプレイ動画ひろったので貼っときますー



西方だけど魔理沙、霊夢が登場しています。

これは、紅魔郷の位置づけされている作品ですからスペルカードルールもないわけで。

なので霊夢と魔理沙が暴走してます。

魔理沙なんて魔力を具現化させていますねw

ちなみに、自分はここまで辿り着いたこと、ありません;;

スペルカードルール、これは非常に大事なものだったんですね。

あれ?魔理沙って、旧作から八卦炉もっていたのかなぁ・・・?

音楽は魔理沙が魔女達の舞踏会、霊夢が二色蓮花蝶です。

二曲とも自分はZUNmusicの中で上位に食い込む良作ではないかとおもっています。

・・・・これ、東方ブログになってるね・・・・

まぁ、いいか(’’

ではノシ

theme : 東方プロジェクト
genre : ゲーム

line

クラン移籍

最近、所属していたクランが他ゲーに夢中になってしまったので、クランを移籍しました。

強さより楽しさ、和気藹々とできるクランを探していたらStar★Mineというクランに辿り着きました。

クラン戦をやってみると、昔のBBの様な下ネタ混じりの冗談が飛び交い、とてもおもしろいクランです!

初クラン戦は喜怒哀楽さん。


撮り忘れましたが、一勝四敗。

負けても楽しく出来たので、よかったです。

こういうクランが、好きだなぁw


でわでわ。

theme : WarRock
genre : オンラインゲーム

line
line

FC2Ad

line
カウンター
line
プロフィール

頬素

Author:頬素

再生音楽:KANON 夢の跡
      By VisualArt’s/Key


再生音楽:二色蓮花蝶
      By 上海アリス幻樂団

・warrock
 アカウント名:天文密葬
    Lv:35 
K/D:1.24
現クラン:The trath Alice game...
出身クラン:☆Bad Boys☆              
 
・東方
  ・霊異伝 
    魔ルートクリア
  ・封魔録
    ノーマルクリア
  ・幻想郷
    ノーマルノーコン
  ・怪綺談
    ノーマルクリア
  ・紅魔郷
    ノーマルクリア
  ・妖妖夢
    ノーマルクリア
  ・永夜抄
    冥界ハード
    結界ハード
    その他ノーマルクリア
  ・文花帖
    Level 10
  ・風神録
    ノーマルクリア
  ・地霊殿
    ノーマルクリア

・エロ(ギャル)ゲーム
  車輪の国
  CLANNAD
  智代アフター
  つよきす
  11eyes
  G線上の魔王
  KANON
  AIR
  空を飛ぶ、3つの方法
  あかね色に染まる坂
  真・恋姫†無双
        etc.......



  

line
最新の記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
